こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
オリックス・山下舜平大投手(22)が、派遣予定だった11月中旬からのオーストラリアでのウィンターリーグを見合わせることが16日、分かった。上半身のコンディション不良を訴えたもよう。参加予定だった宮崎でのフェニックス・リーグも取りやめ、まずは別メニューで回復を最優先させる方針となった。
プロ初勝利を含む9勝を挙げた昨年は、8月末に腰痛で離脱。今季は3勝と成績を下げたが、シーズン終盤にかけて先発として復活。最終登板だった9月30日のソフトバンク戦(みずほペイペイ)では、プロ4年目で初完投を記録していた。
※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
⇒【オリックス】山下舜平大、豪州ウィンターリーグ参加見送りへ…上半身コンディション不良か
うーん…これは…。山下…いい感じに戻ってきててその感覚を…ってところだったと思うんですが…。
次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
<2024年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
⇒10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。
<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
⇒月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

どうしてこうなるのか。幸いオフシーズンでしたが、この繰り返しが今年のバファローズが象徴していました。なんとかして欲しいですよね。
おかぴーさん
コメントありがとうございます!
オフだったことは良かったと思う一方、積極的にやろうとしてる中でのこの事態なんでね…。
ちょっと、能力アップとそれに耐えうる身体の両立ができていないのかなと思わざるを得ず…。