オリックス・ミッシュ、本拠地での初登板結果残せず<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの先発、パット・ミッシュ投手(34)が3回途中で降板した。

今季初先発の左腕は初回にいきなり先頭の岡に二塁打を打たれたが、相手の走塁ミスもあり無得点に抑えた。しかし3回、1死からまたも岡に内野安打を打たれ、続く西川に二塁打を浴び失点。次の陽岱鋼は遊ゴロに打ち取ったが、中田と田中賢に四球を与え、満塁になったところでマウンドを山崎福に譲った。

「先発として長いイニングを投げなければいけなかった。立ち上がりから球数も多くなってしまったし、思い通りのピッチングをすることができなかった」。本拠地での初登板だったが結果を残せず、ベンチに下がった左腕は悔しそうな表情を浮かべていた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
【オリックス】ミッシュ、本拠地での初登板結果残せず

初回にあんな凡プレーで助けてもらったのに、乗れないようじゃなぁ…
残念、としか言いようがない。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/11 第10回戦◇オリックス1-4日本ハム◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・7月末までのニュース>
7月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です