オリックス・杉本裕太郎、五回に2点打でリードを広げる「なんとか打つことができてよかった」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス打線が中盤に奮起した。

1-0で迎えた五回に先頭の若月が左翼線二塁打で出塁し、渡部が犠打で1死三塁。ここで広岡が飛距離十分の左翼への犠飛で追加点を挙げると、そこから西野、太田、西川の3連打で満塁機を作り、ここで二回に先制ソロを放っている杉本が打席へ。先発・隅田の外角のチェンジアップに食らいついて三遊間を破る2点打とした。球団を通じ、「みんなでつないだチャンスでしたし、なんとか打つことができてよかったです!」と振り返った。

杉本はこれで1試合3打点。複数打点をマークするのは8月18日の日本ハム戦(京セラ)以来だ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・杉本裕太郎、五回に2点打でリードを広げる「なんとか打つことができてよかった」

杉本、見事に「勝たせて」くれたと思います。打線がようやく繋がるようになってきましたね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2024年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<9/4 23回戦 オリックス4-0埼玉西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です