こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
オリックスは9月1日にもパ・リーグ4連覇が消滅する危機に立たされた。
初回、3四球と制球の定まらなかったモイネロから1点しか奪えなかった攻撃が響き、先発・田嶋も2回に3失点。3回以降はわずか1安打に終わった。
試合後、中嶋聡監督は「ここでの一本を誰が打つか、どうやって打つか、というのが毎回の課題になっているので。攻めてるのは攻めてるんですけど」と厳しい表情。7試合連続で2得点以下と貧打は解消されず「同じようなコメントになる点数、点差なので…」と7試合すべて2点差以内の接戦(2勝5敗)であることを悔しがった。
借金は2ケタの10に逆戻り。CS圏内の3位・ロッテとは8ゲーム差に広がった。
※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
⇒【オリックス】9月1日にも4連覇が完全消滅 中嶋聡監督「一本を誰が打つか」 7試合連続2得点以下
現地で見ていても非常に寂しかったですね。なんというか、チャンスになってもくじ引きしてるような感覚というか…。この雰囲気ならいける、というようには感じられなかったですね…。
次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
<2024年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
⇒8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。
<8/27 16回戦 福岡ソフトバンク3-1オリックス>
⇒試合の詳細はこちらをクリックしてください。
<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
⇒月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。
