こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
左大胸筋の筋損傷で離脱しているオリックス・宮城大弥投手が実戦復帰した。同箇所を負傷した5月8日の楽天戦(秋田)以来、42日ぶりとなる登板。40球を目安とし、先発で3回(36球)を2安打無失点と上々の内容だった。「対打者の感覚や確認。今の状況で、どれぐらいできるかを知りたい」と岡林や石川昂、ビシエドら1軍クラスの打者相手に、状態を確かめられたのは収穫。6月中の1軍合流を視野に、大きく前進した。(後略)
※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
⇒【オリックス】宮城大弥42日ぶり登板で3回0封…6月中の1軍合流へ前進 ペルドモも初登板
宮城は40球目安だったとのことで、もう一回は確認するのかな?と思います。ひとまず、内容自体は十分なものだったとのことで安心しました。
次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
<2024年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
⇒6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。
<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
⇒月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。
