オリ金子 復帰戦は7日ソフトB戦 右肩痛で2軍調整中<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

右肩痛のため2軍調整中のオリックス・金子の1軍復帰戦が7日のソフトバンク戦(京セラドーム)に決まった。

その後は出場選手登録を一度外れて、後半戦開幕となる18日のソフトバンク戦(ヤフオクドーム)に回ることが濃厚だ。5~13日に9連戦が組み込まれているが、福良監督は「(金子は)中5日ではいかせない」と慎重に起用する方針でいる。今季ソフトバンク戦は1勝8敗。エースを2度ぶつけて意地を見せる。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ金子 復帰戦は7日ソフトB戦 右肩痛で2軍調整中

金子の起用方針は、最初っから慎重にいっといてほしかったわね。
後々になってから「開幕からおかしかった」とか言われたってのが、個人的にはチームとして相当終わってると思う。
とにかく、慎重に、でいいと思う。焦る必要はどこにもない。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・7月末までのニュース>
7月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です