オリ・舜平大が1軍練習に参加「いい感じにきている」 厚沢投手コーチは「すごくよくなってるね」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・山下舜平大投手が13日、1軍に合流して阪神戦の試合前練習に参加した。
 今季はここまで3試合に先発も未勝利。再調整を経て5月21日に1軍合流していたが、コンディション不良のため再度2軍で調整を続けていた。直近の登板となった9日のウエスタン・ソフトバンク戦では3回無安打無失点、7奪三振と好投。この日の練習後、右腕は「いい感じに来ているので、(1軍に)呼ばれたんじゃないかと思います」と力を込めた。

 この日はキャッチボールなどで念入りに調整。厚沢投手コーチは「練習参加です。明日、(ブルペンで)ピッチングを見させてもらうので、練習参加してもらいました」と1軍合流の理由を説明し、「いいボールを投げていますよ。(本人には)“すごくよくなっているね”と」と称していた。あす14日のブルペン投球を踏まえて、今後の登板日を決めるとみられる。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリ・舜平大が1軍練習に参加「いい感じにきている」 厚沢投手コーチは「すごくよくなってるね」

コンディション懸念があまりにも続いているせいもあり、どうしてもスッと信じ切れないのも本音。どうなりますかね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2024年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です