オリ 金子が2軍戦登板、5回無失点 7・5ソフトB戦で復帰へ<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

右肩痛で10日に出場選手登録を外れたオリックスの金子が30日、神戸第二球場で行われたウエスタン・リーグの中日戦に先発し、5回2安打無失点だった。

順調にいけば7月5日からのソフトバンク3連戦(京セラドーム大阪)で復帰の見込みだが、小林投手コーチは「明日(7月1日)の報告を受けてから」と話し、登板翌日の状態を確認した上で決めるとした。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ 金子が2軍戦登板、5回無失点 7・5ソフトB戦で復帰へ

一応、見た方から聞いた話ではよかったみたいやけど、二軍選手は金子の名前に負ける部分もあるやろうからなぁ…
とにかく、明日ヘンな張りが出たりってことがなければいいけども…

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・6月末までのニュース>
6月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です