【オリックス】中嶋聡監督「いいんですよ、3人で終わっても…(笑い)」冗談交じりに平野佳の偉業たたえる<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・平野佳寿投手が今季3セーブ目を挙げ、史上初めて京セラドーム大阪での通算100セーブに到達した。最大4点リードから1点差にまで追い上げられ、9回のマウンドに上がった守護神。2死一塁で辰己を二直に仕留め「ちょっとしんどかったけど、勝てたので良かった。みんなが応援してくれるので、すごく力になっています」とファンへの感謝を添えた。

 昨年は日米通算250セーブで名球会入りしたレジェンド。今季もここまでセーブ機会で失敗ゼロの防御率0・00だ。走者を出しても本塁を踏ませないのがベテランのすごみ。今季初のカード初戦白星で最下位も脱出した中嶋聡監督は「いいんですよ、3人で終わっても…(笑い)」と冗談を交え、40歳右腕の偉業をたたえた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】中嶋聡監督「いいんですよ、3人で終わっても…(笑い)」冗談交じりに平野佳の偉業たたえる

今日も平野劇場でしたが…それでも0で帰ってこれたんでね。京セラ100S、おめでとうございます!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2024年・オリックスバファローズ4月(開幕後)の関連ニュースまとめ>
4月(開幕後)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<4/9 1回戦 オリックス5-4東北楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です