【オリックス】山岡泰輔、開幕ローテ外れる見通し 右足違和感<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・山岡泰輔投手(28)が開幕ローテーションを外れる見通しとなった。先発登板した28日のウエスタン・阪神戦(杉本商事BS)で右足に違和感を訴え、8球で降板。一夜明けた29日、経過報告のため京セラDを訪れた。山岡本人は「(状態を)良くすることだけを考えたいと思います」と強調。開幕5戦目となる4月3日の西武戦(ベルーナD)で先発予定だったが、大事を取って回避することになりそうだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】山岡泰輔、開幕ローテ外れる見通し 右足違和感 

さすがに、あそこまで苦悶の表情でしたしね…。せめて一回はとばすぐらいしないと怖いですよね。山岡にはなんとか早く回復してほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2024年・オリックスバファローズ4月(開幕後)の関連ニュースまとめ>
4月(開幕後)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です