【オリックス】山崎颯一郎、開幕1軍微妙「しっかり準備させてから」中嶋監督は慎重<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

キャンプ終盤のコンディション不良で出遅れていたセットアッパー候補のオリックス山崎颯一郎は、開幕1軍が微妙な状況となった。

阪神との2軍練習試合で1回3者凡退。最速151キロを計測するなど「試合を重ねるごとに良くはなってきている」。3月上旬からの実戦は計5戦で5回無失点となったが、中嶋監督は「見切り発車じゃないけど、本当に準備できてないなら、しっかり準備させてからと思う」と、慎重に判断を下すつもりだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】山崎颯一郎、開幕1軍微妙「しっかり準備させてから」中嶋監督は慎重

颯一郎に関しては…やっぱり気持ちがはやってほしくないんですよね。言うても手術歴もあるんですしね。慎重な判断で全く問題ないと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2024年・オリックスバファローズ3月(開幕直前まで)の関連ニュースまとめ>
3月(開幕直前まで)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です