【オリックス】頼れるリリーバーが乱調も…中嶋聡監督「どう調整していくかは分かってるはず」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが、オープン戦2試合目で初黒星を喫した。2点リードの3番手・比嘉が3失点。8回には5番手の阿部も6安打で5点を失った。比嘉はチーム最年長の41歳で、希少な変則右腕としてリリーフ陣に欠かせない存在。阿部も昨季49試合でチーム2位の21ホールドを挙げている。中嶋聡監督は「一番、自分たちが思っているでしょうから。どう調整していくのか、分かっているはずですし」と修正に期待。「ないと思いますけど、(乱調が)続くようならまた考えないといけないけど。またワンランク上がっていくんじゃないですか、ギアが」と信頼を変えなかった。

 オリックス・比嘉(3四死球と珍しく乱れ、2/3回を2安打3失点)「取りたいところで(アウトを)取れなかった。やっぱり四死球ですね。真っすぐの強さはあったと思うので、精度を上げていきたい」

 オリックス・阿部(1回を6安打5失点)「投げていてキレがなかったです。まとめようとしすぎてしまった。僕の場合はキレだと思う。どんどん打者と対戦していって、キレを出していかないといけない」

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】頼れるリリーバーが乱調も…中嶋聡監督「どう調整していくかは分かってるはず」

いくらオープン戦序盤とはいえ、さすがにこんなはずではと思ったところもあったかと思います。とにかく次、ですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ3月(開幕直前まで)の関連ニュースまとめ>
3月(開幕直前まで)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<3/5 オープン戦 オリックス2-8中日>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です