オリックスD6位・古田島、プロ実感「みんな少年のよう」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス春季キャンプ(29日、宮崎)キャンプを終えたD6位・古田島(日本通運)はファンの熱気を肌で感じ「みんな少年のように目を輝かせながら見てくれた。プロの世界に来たんだなと感じた」と実感を込めた。最速152キロ右腕は1カ月間で体脂肪率が5%減の21%にスリム化。3月2日からの春季教育リーグ・ソフトバンク戦(タマスタ筑後)で対外試合デビューする予定で「自分の魅力をどんどん見せていけたら」と気合をみなぎらせた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックスD6位・古田島、プロ実感「みんな少年のよう」

古田島、ひとまず楽しくキャンプを送ってくれたようで良かったと思います。実戦デビュー、楽しみですね。

一方で…体脂肪率は…どれぐらいが本人に合っているか、ということかなと思います(一般的には21%でも確かに高めとは思いますが)。例えば、これで15%とかになって調子が上がるかと言われたら、それが違うって人もいますしね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2023年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です