【オリックス】選手会長兼生徒会長?も充実のキャンプ「いい感じで上がってきました」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・杉本裕太郎外野手が、充実の表情でキャンプを終えた。昨年11月に手術した左足首の回復も順調で、宮崎では実戦3試合で5打数2安打。最終日はあいにくの雨だったが「後半にかけて、いい感じで状態も上がってきたと思います」と、うなずいた。選手会長として2年目。広島からFAで西川ら新戦力が加わり「選手会長って、かしこまって嫌なので…。生徒会長、ぐらいの気持ちで」と明るくキャンプインした。「僕が4番でずっといられるぐらい安定した成績を出せれば、今年も絶対に優勝できる」と、4番奪回&外野の定位置確保に燃えるラオウ。「開幕に向けて、しっかりとアピールしていきたい」と決意を新たにした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】選手会長兼生徒会長?も充実のキャンプ「いい感じで上がってきました」

杉本は…今年は年齢的にも、キャリアをもっと伸ばしていけるか大事なシーズンになると思います。ひとまず、故障を再発させたりせずにキャンプを終えられたのは良かったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です