【オリックス】19歳内藤鵬が手術発表「左肩関節脱臼」17日練習試合の打球処理で負傷交代<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは28日、内藤鵬内野手(19)が神戸市内の病院で左肩鏡視下バンカート修復術、烏口突起移行術を行ったと発表した。今後は患部の状態を確認しながら、リハビリを行っていく予定。

内藤は「4番三塁」で出場した17日の日本新薬との練習試合(宮崎市清武)の初回に先頭打者の三塁線への打球を好捕したが、送球できずにその場でうずくまり、そのまま交代となった。宮崎市内の病院を受診し、「左肩関節脱臼」と診断されていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】19歳内藤鵬が手術発表「左肩関節脱臼」17日練習試合の打球処理で負傷交代

字面を追うだけでも、物々しい手術ですね…。内藤、しんどいと思いますが、なんとかしっかり治して元気な姿をまた見せてほしいですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です