【オリックス】山下舜平大が出力アップ宣言「アドレナリン出て腕振れる」次回は初実戦の対外試合<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスローテの柱と期待される山下舜平大投手が、出力アップを宣言した。これまでは実戦形式のライブBPで味方打者に投げたが、次回は初実戦となる対外試合を予定。

「そこまで本気で打ってこない、球種も分かった上でやっていた。次の登板は楽しみ。対相手になると、アドレナリンも出て腕も振れる」。ライブBPやブルペンで出した今キャンプ最速155キロの更新も期待できそうだ。この日はチームの休日ながらキャッチボールなどで調整した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】山下舜平大が出力アップ宣言「アドレナリン出て腕振れる」次回は初実戦の対外試合

対外試合の方が、リミッター外れますよね。どんな投球をしてくれるか、楽しみです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です