オリ新外国人投手・エスピノーザが圧巻の実戦デビュー!12球で3者連続三振「全部狙ったところに」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの新外国人、アンダーソン・エスピノーザ投手(25=前パドレス傘下3A)が24日、圧巻の実戦デビューを飾った。練習試合・DeNA2軍戦の6回に登板。わずか12球で3者連続三振に切り捨てた。
 「基本的に全部、狙ったところに投げられた。対外試合が日本で初めてだけど、うまく投げられたよ」

 高見沢をツーシームで空振り、梶原、森敬は最速151キロを記録した真っすぐで連続見逃し三振だ。12球中、バットに当てられたのは梶原のファウルの1球だけだった。

 バッテリーを組んだ森も「ゾーンに来るし、球自体も強い。三振も取れるし、打ち取る投球もできる。器用」と絶賛。明るい性格で「日本食は大好き。ラーメンは必ずランチで食べるよ」と笑う助っ人が、ハイレベルな先発陣に加わる。 

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリ新外国人投手・エスピノーザが圧巻の実戦デビュー!12球で3者連続三振「全部狙ったところに」(山添晴治記者)

エスピノーザ、上々のデビューですね。三者三振、バットに当てられたのすら1球だけとは…。女房役の森も絶賛と、これは楽しみですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です