オリックス・頓宮裕真「去年のことは何も気にしない」昨季首位打者に慢心なし<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス春季キャンプ(23日、宮崎)室内で体を動かした4番候補のオリックス・頓宮裕真捕手(27)はソフトバンクの開幕投手・有原について「甘い球がなかなか来ないと思うので、失投を逃さないことが大事」と攻略法を思い描いた。昨季は打率・412、3本塁打と有原を得意にしたが「去年のことは何も気にしない」と冷静。昨季の首位打者は慢心することなく「結果を残していきたい」と気合を入れた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・頓宮裕真「去年のことは何も気にしない」昨季首位打者に慢心なし

昨年打たれてることは、当然相手も意識しますもんね。頓宮はタイトルホルダーでマークのきつさも去年の比ではないでしょうし、ましてや打ったとはいえ、相手は実績のある有原。もちろん、そういうのを乗り越えて今年も頓宮が打ってくれたらそれは素晴らしいことだと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です