オリックス新外国人・エスピノーザ、きょう実戦デビュー 22日は休日返上で汗<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの先発候補の新外国人・エスピノーザ(前パドレス傘下3A)が、きょう23日の練習試合・韓国斗山戦で実戦デビューする。
 22日は休日返上で清武運動公園の室内練習場で汗を流し「基本的にハードワーカーなんで。練習でも試合でも、しっかり打者に対して攻める姿勢、相手と戦うことを意識している」と意気込んだ。17年にトミー・ジョン手術を受けたこともあり、メジャー通算7試合と実績は少ないが、まだ25歳と若く真価は未知数。「ノーヒットノーランをしたい」と豪語する新助っ投がベールを脱ぐ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス新外国人・エスピノーザ、きょう実戦デビュー 22日は休日返上で汗

ハードワーカー気味なところが「ケガ」に繋がらないか、ってところは手術歴があるだけに気になりますが、やる気みなぎる元気な姿を見せてくれるのは良いことだと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です