オリックス・茶野篤政が適時二塁打 レギュラー確保へ「結果残したい」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス春季キャンプ(21日、宮崎)楽天2軍との練習試合に右翼で途中出場したオリックス2年目の茶野篤政外野手(24)は勝負強さを発揮した。六回1死一、二塁で左翼へ適時二塁打を放ち「初球から(振りに)いけているけど、もっとできると思う」。育成入団の昨季はオープン戦で結果を残し、開幕前に支配下契約に。5月途中までは打率3割をキープしていたが、夏以降に失速。レギュラー確保を狙う24歳は「結果を出さないと試合に出れない立場。結果を残したい」と力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・茶野篤政が適時二塁打 レギュラー確保へ「結果残したい」

茶野は昨年後半の悔しさもあると思いますし、その上で枠のし烈さが増してますから必死ですよね。これが出場機会に結びついていきますように…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です