【オリックス】来日2年目ゴンザレスがキャンプ合流 報道陣に「オッス」日本語で陽気にあいさつ<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス来日2年目の「マーゴ」ことマーウィン・ゴンザレス内野手もキャンプ合流した。

初日の別メニューを終えると、報道陣を見渡し自ら「オッス」と日本語で陽気にあいさつ。「チームメートみんなに会えてすごくうれしい。日本語は話せないが、クラブハウスでもすごくいい雰囲気が作れている」。華麗な守備に加え、勝負強い打撃が持ち味。来日前にはほぼ無休で練習を積んできた。これでチームの外国人6選手が全員合流した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】来日2年目ゴンザレスがキャンプ合流 報道陣に「オッス」日本語で陽気にあいさつ

ゴンザレス、今年はとにかく大きなケガがなければ…。日本の環境への慣れがプラスに出てほしいところ。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「【オリックス】来日2年目ゴンザレスがキャンプ合流 報道陣に「オッス」日本語で陽気にあいさつ<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. 0211さん
      コメントありがとうございます!

      まぁ守備でおつりが来ているとも思うものの、2割割りかけるくらいの打率は脱出してほしいのはありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です