【オリックス】新助っ人右腕エスピノーザ 入団会見前に動いた キャンプ休日に意欲の自主練習<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの新外国人アンダーソン・エスピノーザ投手(25=パドレス3A)が宮崎春季キャンプ休日の9日、入団会見前に意欲の自主練習を行った。キャンプ地の清武総合運動公園の室内練習場で、同じく新外国人のコーディ・トーマス外野手(29=アスレチックス)、来日2年目のセデーニョとともにキャッチボールや短距離ダッシュなどで調整。ベネズエラ出身の右腕は6日に来日していた。「初めて日本に来て、うれしい気分です。ちょっと気温が低くて寒いが、元気です」と笑顔で話した。

メジャー経験は22年の1シーズンで、同年はカブスで7試合に登板。0勝2敗、防御率5・40の成績だった。昨季はパドレス3Aで8勝を挙げた。オリックスでは先発要員として期待されている。かねて日本に興味があったという。「まずは文化について関心があって、日本に前に来た人たちに食文化などいろんな文化を聞いて、楽しみな気分で来日しました」と話した。10日に入団会見を行う。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】新助っ人右腕エスピノーザ 入団会見前に動いた キャンプ休日に意欲の自主練習

入団会見前からやる気があるのは非常にいいこと。ハングリー精神で結果に繋げてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です