オリックスの宮崎・清武キャンプは10周年 元オリックス投手の榊原翼氏が勤める飲食店も出店予定<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは、今年で宮崎・清武町で春季キャンプを実施して10年目となる。
 地元の宮崎市観光協会では特設サイトを開設。キャンプ地の情報などを発信している。

 清武のキャンプ地内の「バファローズタウン」では様々な飲食店が軒を連ねているが、その中で今年は「10周年特別企画ブース」として、元オリックス投手の榊原翼氏が勤める宮崎市内の飲食店が出店することになった。

 出店するのは「日南水産」で、同観光協会の特設ページでは「バファローズ元選手で宮崎市で飲食業をされている榊原翼氏が10周年を記念してキャンプを盛り上げるために出店!」と紹介している。

 榊原氏は浦和学院から16年育成ドラフト2位でオリックスに入団。18年に支配下登録され、通算で28試合に登板して4勝8敗、防御率3・78。22年を最後に現役を引退した。

 現在は宮崎県在住。昨年12月にYouTube「バラチャンネル」を開設。その中で現在は「飲食店のアルバイトをしていて。“いらっしゃいませ”って働いてます」と明かしていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックスの宮崎・清武キャンプは10周年 元オリックス投手の榊原翼氏が勤める飲食店も出店予定

これは朗報。榊原に会いたいファンはたくさんいるはず。セカンドキャリアを元気に過ごしている姿を見せてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です