オリ・杉本が楽天・浅村らと自主トレを公開 「打撃はほぼほぼ、いい感じ」オニールユニで快音連発<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・杉本裕太郎外野手(32)が、13日に沖縄県内で楽天・浅村や西武・外崎、中日・細川らと行っている自主トレを公開した。
 「打撃はもうほぼほぼ、いい感じ」と、昨年11月に受けた左足首の手術から回復は順調。この日はNBAレーカーズのレジェンド、シャキール・オニールのユニホームに身を包んで柵越えを連発した。

 「(オニールは)福田に教えてもらった。“昔の選手で渋い、お前っぽいわ”みたいな感じで言われて。僕は誕プレであいつにもユニホームあげたんですけど(福田は)あんまり着てないですね…」

 母国に帰国中のゴンザレスともSNSを通じて連絡を取り「なんかマーゴ(ゴンザレス)がNBA見に行ってたんで。かっこいいユニホーム買ってきてもらう約束しました」。ゴンザレスの“お土産”を春季キャンプで着用することも画策している。

 昨季は故障や不振で3度の出場選手登録抹消を味わい、復活を期す21年のホームランキングは「相手にしてみて、すごく脅威的な打者。シーズン中はゆっくり話したり、一緒に練習する時間はないので、良い時間にしたい」と2年連続で“弟子入り”した浅村のもとでシーズンへの準備を着々と進めている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリ・杉本が楽天・浅村らと自主トレを公開 「打撃はほぼほぼ、いい感じ」オニールユニで快音連発

ひとまず、杉本の打つ方は状態が回復した感じですかね。あとは浅村のような安定感を学んできてほしいところですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です