オリックス小谷野、左太もも裏肉離れ復帰まで6週間<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは13日、小谷野栄一内野手(35)が神戸市内の病院で検査を受けて左太もも裏の肉離れとの診断を受けたと発表した。

出場選手登録を抹消され、試合復帰まで6週間の見込み。小谷野は12日のDeNA3回戦の2回、走塁の際に痛めて途中交代した。試合後には福良監督が「厳しいんじゃないかな」と登録抹消の見通しを語り、小谷野自身も「時間がかかるでしょうね」と長期離脱をほのめかしていた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス小谷野、左太もも裏肉離れ復帰まで6週間

負の流れが止まらんな…小谷野は打撃が不調でも守備はいけてただけに痛い。
サードがこれでいわば「空席」状態。今こそ、若い力を試すときだけどな。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・6月末までのニュース>
6月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス小谷野、左太もも裏肉離れ復帰まで6週間<バファローズ最新ニュース>」への12件のフィードバック

    1. ユーキさん
      コメントありがとうございます!

      まぁ、そうやろうなぁ…と思いますねぇ…

    1. おかぴーさん
      コメントありがとうございます!

      できれば、そうしてほしいんですがねぇ…

  1. 僕らが期待するのは、
    こんな状態やから、未来に活躍してくれる若手を起用してくれること。
    でも福良は期待を裏切る監督なので、
    中島をサード、モレルをファーストにするだけだと思います。

    1. 村瀬さん
      コメントありがとうございます!

      うわー、ほんとにやりそう…
      今一番勝てる布陣とか言ってね。

  2. まああの方の思考では普通にモレル、中島をサード起用でしょうね。
    で極め付けには調子の上がらないクラーク上げたりとかするんじゃないのかな。

    1. あかさたなさん
      コメントありがとうございます!

      そうなるでしょうね…
      クラークは当然一回みたいんですけど、あの成績では…

    2. 奥浪と杉本みたいですね。
      それは最高ですが瀬戸山が来季も監督は福良でという言葉に一気に嬉しさが吹っ飛んでしまった…。

      1. あかさたなさん
        コメントありがとうございます!

        そこは最高なんですが…果たして、その選択、オーナーが許すかな?ってとこですよね。

  3. オリックスは奥浪選手とルーキーの杉本選手が昇格みたいですね❗ほんとうに縞田とか大城かと思ってましたけど(別に嫌ってわけでわ)。どちらも一軍ははじめてですけどラッキーボーイになってほしいです。

    1. カボチャさん
      コメントありがとうございます!

      この選択が出来るなら(誰かに止められていなかったのなら)、もっと早くやってほしかった…
      奥浪、さっそく結果が出たので楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です