東邦高・宮国凌空がオリックスと仮契約「基礎体力を上げてしっかりアピールを」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

10月26日に開かれたドラフト会議でオリックスから育成3位で指名された愛知・東邦高の宮国凌空(りく)投手(18)が15日、名古屋市内のホテルで仮契約を結んだ。支度金300万円、年俸240万円(金額は推定)で、背番号は30日に大阪市内のホテルで開かれる新人選手入団発表記者会見で発表される予定だ。

宮国は「ユニホームに袖を通してプロ野球の世界に入ったんだという実感がさらに強くなった」とコメント。今後に向けては「基礎体力を上げてしっかりアピールできるようにしていきたいと思う。一日も早く支配下選手になって、チームに貢献できるように頑張る」と意気込んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒東邦高・宮国凌空がオリックスと仮契約「基礎体力を上げてしっかりアピールを」

宮國の、体力を上げてってコメントには落ち着きも感じます。支配下を勝ち取らないといけない立場ではありますが、こういう冷静さが先に繋がってくれば…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2023年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です