【オリックス】前佑囲斗は微増でサイン 同学年の大学4年生に「負けないように」ライバル心<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス前佑囲斗投手(22)が8日、大阪市内で契約更改交渉に臨み、50万円アップの年俸600万円でサインした。

4年目で1軍デビューを果たし、2試合に救援登板して無失点。「上位打線と対戦させてもらって自分の直球が通用すると感じた。そこに変化球を交ぜていければ」と手応えもつかんだ。フォーク、ツーシーム系の変化球習得に取り組んでいる。12日からはオーストラリアのウインターリーグに参加する。

今年のドラフトで指名を受けた大学生は同学年になる。「彼らは即戦力で入ってくるので、そこに負けないように1軍定着したい」と意気込んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】前佑囲斗は微増でサイン 同学年の大学4年生に「負けないように」ライバル心

前はひとまずデビューを無難に飾れてよかったと思います。来季は同学年の大学生がくる年。本当に勝負になりますね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・2023年度契約更改>
契約更改の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です