オリックス・頓宮「一番縁がないタイトルだと思っていた」 初タイトルの首位打者獲得<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

初タイトルとなる首位打者を獲得したオリックス・頓宮は「自分にとっては一番縁がないタイトルだと思っていたし、素直にうれしく思う」と喜んだ。
 今季は3月に右太腿裏を負傷し、開幕は2軍で迎えたが、4月4日に戦列に加わると6月に月間打率.372で初の月間MVPを獲得するなど打線をけん引した。9月16日に体調不良で登録を外れ、同23日には「左第4中足骨の疲労骨折」が判明。終盤は戦列を離れたがリハビリは順調で、11日にも全体練習に合流する見込みだ。「一日でも早くケガを治して、もう一度、CS、日本シリーズでチームに貢献できるように頑張りたい」と誓った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・頓宮「一番縁がないタイトルだと思っていた」 初タイトルの首位打者獲得

本塁打王とか、頓宮本人もそっちをイメージしていたかな?と思いますが、首位打者が取れましたね。これはファンとしても意外な方も多いと思いますが、開花しましたね。改めておめでとうございます!あとはCSやらに出れるか…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です