【オリックス】追い上げあと1点及ばずも、マジック減少 中嶋監督「ちょっと兆しが見えたかな」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは負けても1歩前進した。競り負けて西武に連敗を喫したが、2位ロッテが敗れたため、優勝マジックは1つ減って「15」となった。

先発黒木が3回1失点で降板後は本田、近藤、比嘉、宇田川とつないだが、西武中村に2発を浴びるなど3失点。打線は8回に今井の乱調と守備の乱れで無安打で3点をかえしたが、あと1点及ばなかった。中嶋監督は四球がらみで得点したことに「ちょっと兆しが見えたかな。上がり目かなと。残り試合も少ないので、マイナスのこと言っててもしょうがない。もうプラスしかないんで。全員でそこを目指してやっていくしかない」と、黒星も前向きにとらえた。

▽オリックス黒木(3度目先発も3回で降板)「バックの守備にも助けてもらって、なんとか粘り強く最少失点で抑えることが出来たと思いますが、もう少し長いイニングを投げられるようなピッチングをしていきたかったです」

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】追い上げあと1点及ばずも、マジック減少 中嶋監督「ちょっと兆しが見えたかな」

さすがにゲーム差もあるので必要以上に悲観する必要はないと思いますが、試合の中身が結果にも悪い意味で繋がってきつつあるのが気がかり。あさってからは元気になんとか…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<9/6 22回戦 オリックス3-4埼玉西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です