オリ中島 今季1号含む4安打 死球の小谷野に代わって爆発<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

死球で退場した小谷野の代わりに、2回の守備から出場したオリックス・中島も爆発した。

9回に今季1号を放つなど4安打。「球を見過ぎず、来た球をとらえるようにした。最初(2回の1打席目は)は右翼フェンス直撃になったけど、ホームランも何とか1本出てよかった」と喜んだ。DH制のないセ・リーグの本拠地ではベンチスタートとなるものの「練習でいろいろ指導してもらっていたので、期待に応えたかった」と、緊急出場で結果を出した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ中島 今季1号含む4安打 死球の小谷野に代わって爆発

右方向にイイ当たりが出たことが大きいと思う。
ホンマ、これきっかけに打ちまくってほしい!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/5 第3回戦◇ヤクルト9-14オリックス◇神宮>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・6月末までのニュース>
6月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です