オリックス・若月が国内FA権取得「今はシーズンに集中したい」福良GMに感謝「一番最初に使ってくれた」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの若月健矢捕手(27)が22日、国内FA権の資格取得条件を満たした。

 2年目にプロ初出場を果たすと、19年には138試合に出場。ここ2年はいずれも68試合に出場し、チームの連覇に貢献してきた。

 「一番最初に福良GMが使ってくれた。今までの指導者、コーチは特にですけど、福良さんには本当に感謝しています」

 プロ10年目の今季は森がFAで加入したが、71試合の出場で打率・284、4本塁打、13打点(21日時点)と存在感を示している。

 「まずは今、3連覇に向けてチーム一丸となってやっている最中ですので、終わったら考えたい。今はシーズンに集中したいと思います」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・若月が国内FA権取得「今はシーズンに集中したい」福良GMに感謝「一番最初に使ってくれた」

ついにこのときが来ましたね…。若月、おめでとうございます。さて、シーズン終わったらFA戦線、恐恐ではありますよね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<8/22 18回戦 埼玉西武1-5オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です