【オリックス】宮城大弥8勝「感謝」森友哉V弾 紅林との話題ポスター自画自賛?「いいコンビ」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

バッテリーの奮闘で接戦を制し、連敗を阻止した。

先発の宮城大弥投手(21)が、6回5安打1失点の粘投で8勝目。1-1で迎えた4回に、女房役の森友哉捕手(28)が決勝の13号ソロを放った。

お立ち台にはバッテリー2人で登場。宮城は「なんとか野手陣のおかげで粘れましたし、森さんのリードがあっての最少失点だと思いますので、感謝したいなと思います」。森の1発について話題を振られると「いやもうずっと願っていましたし、森さんならなんとかやってくれると思って見ていましたし、いつもやってもらいたいなと思います」とさらなる援護を願って、球場を沸かせた。

話題となっている、選手がお笑いコンビに扮(ふん)した夏の恒例ポスターには「なかなかいいコンビだと思います」と同学年の紅林と組んだコンビ「ベニボウズ」を自画自賛? していた。

森は8日に左太もも裏のケガから復帰して以来、初アーチ。離脱していた期間のチームについて聞かれると「自分おらん方が強いんかなと思いながらテレビで見ていました」とおどけた。前夜の敗戦の悔しさを晴らす白星。「全員で優勝したいです。明日からも応援よろしくお願いします」と力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】宮城大弥8勝「感謝」森友哉V弾 紅林との話題ポスター自画自賛?「いいコンビ」

本当にバッテリーで勝った試合になったと思います。宮城-森、8勝目おめでとうございます!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<8/17 19回戦 オリックス2-1ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です