【オリックス】田嶋大樹、発熱でバースデー先発回避 代役はワゲスパック<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・田嶋大樹投手が発熱による体調不良のため、予告されていた3日の楽天戦(京セラD)の先発を回避した。代わって、ワゲスパックが先発する。

 田嶋は5月31日の広島戦(同)を最後に、左前腕の張りで戦線を離脱。その後、体調不良などもあり約2か月ぶりの復帰戦になる予定だった。27歳の誕生日に上がるはずの真っさらなマウンドは思わぬ形で先送りになった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】田嶋大樹、発熱でバースデー先発回避 代役はワゲスパック

これはツイてないですね…田嶋、お大事に…。そしてワゲスパックは代役、しっかり行ってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です