【オリックス】打てる捕手!若月健矢、左中間へ3号ソロで猛打賞「何とか追加点に」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・若月健矢捕手が左中間へ3号ソロを放った。3点リードの7回先頭で右腕・山本の外より148キロをフルスイング。6試合ぶりの一発をたたき込んだ。

 「何とか追加点になってくれて良かったです」

 3、5回には左前打を放っており、今季2度目の猛打賞もマーク。森が故障離脱する中、7月はこの試合開始前の時点で打率3割8分と好調だ。打てる捕手として、存在感を示している。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】打てる捕手!若月健矢、左中間へ3号ソロで猛打賞「何とか追加点に」

若月、好調のまま今月を駆け抜けましたね。結局、森の穴を大きく感じさせなかったのは若月が守りだけでなく、打ちもしたのはかなり大きかったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<7/30 16回戦 日本ハム2-9オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です