金子、序盤に4失点「申し訳ないし後悔している」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

最後のとりでも崩れた。オリックスはエース金子が初回に坂本にソロを浴び、2回には3長短打などで3失点。3回以降は得点を与えなかっただけに「3回からの投球を1回からできるようにしっかりやっていく」と話した。

投球以上に反省したのは4点目を失った場面。亀井に2点二塁打を浴び、本塁のカバーに入らなかったために遊撃手の本塁悪送球で打者走者の生還も許した。「やるべきことをやらずに点を与えてしまい、申し訳ないし後悔している」と肩を落とした。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
金子、序盤に失点「申し訳ないし後悔している」

もう、集中力もなくなってるわな…
試合中の表情も、心ここにあらず、って表情だったし、本格的に厳しくなったなーと思いました。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/2 第3回戦◇オリックス2-4巨人◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・6月末までのニュース>
6月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「金子、序盤に4失点「申し訳ないし後悔している」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. ウリさん
      コメントありがとうございます!

      うーん…正直、あのときFAで出ていかれてたら、優勝は夢のまた夢、ではありましたしね…
      ただ、年数ですよね。やっぱり長すぎると…ってのはあるのかもしれないですね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です