【オリックス】ジェイコブ・ニックスが右肘検査で米国に一時帰国 1年目の今季は2試合登板で勝ち星なし防御率10・50<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは21日、ジェイコブ・ニックス投手(27)が20日に米国へ一時帰国したと発表した。右肘検査のセカンドオピニオンのため。

 ニックスは193センチ、100キロの右腕でメジャーではデビューした2018年に2勝(5敗)を挙げたが、故障のためその後は登板なし。来日1年目の今季は4月9日の日本ハム戦(京セラドーム大阪)で初登板し、最速156キロを計測したが、清宮と野村に本塁打を浴びて、2イニングを4失点。敗戦投手となった。2度目の先発となった同21日の西武戦(京セラドーム大阪)は4イニングで3失点だった。その後、1軍登板はなかった。
 今季ここまで2試合に登板して0勝1敗の防御率10・50。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒ジェイコブ・ニックスが右肘検査で米国に一時帰国 1年目の今季は2試合登板で勝ち星なし防御率10・50【オリックス】

うーん…ニックスちょっとこれでは…。ブランクはやっぱり甘くないって感じてしまいますよね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です