オリックス・山下舜平大 6回無失点でハーラートップの7勝目!「次も全力で勝ちにいく」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは先発の山下が6回無失点でハーラートップの7勝目。打線も7回に杉本の今季11号3ランとなるランニング本塁打を含む13安打10得点で爆発した。チームは3連勝で14年以来となる両リーグで40勝一番乗りとなった。
 ハーラートップ7勝目となった山下はお立ち台で「一人一人、全力で抑えることだけを考えて投げました」と開口一番。「今日はしんどい場面ばかりだったんですけど、0点で抑えられてよかったです」と自身の投球を振り返った。

 13安打10得点で爆発した打線についても「たくさん打ってくれるので最高です」と感謝した。

 最後に「次も全力で勝ちにいくので応援よろしくお願いします」と早くも次戦に向けて意気込んだ

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・山下舜平大 6回無失点でハーラートップの7勝目!「次も全力で勝ちにいく」

山下はもう、悪くてもなんとかするような感じもありますね。もう少し状態も上げたいところだと思いますが、なんとか投げられるコンディションを維持したいですね。7勝目、おめでとうございます!

※リンク先はスポニチさんですが、写真のマーゴが可愛いので笑、ぜひご覧ください…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<6/28 10回戦 オリックス10-0ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です