オリックスから4選手がファン投票で球宴選出 山崎颯、頓宮は初出場<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

「マイナビオールスターゲーム2023」(第1戦・7月19日・バンテリンドーム、第2戦・20日・マツダスタジアム)のファン投票の結果が19日、日本野球機構(NPB)から発表され、オリックスは中継ぎ投手部門で山崎颯一郎、捕手部門で森友哉、一塁手部門で頓宮裕真、外野手部門で杉本裕太郎が選出された。山崎颯、頓宮は球宴初出場となった。各選手のコメントは以下の通り。
 ▼山崎颯 すごくうれしい。すごい選手がいっぱいいる中で、いろいろ経験したい。いつも通り自分らしい投球をできれば。この機会なので新しい変化球でも試したい。

 ▼森 いつもフルスイングしているので今回はきれいなスイングをしたい。謙虚にレフト前、狙います。結果うんぬんではないので楽しくできれば。その結果、賞がとれたら一番。

 ▼頓宮 とてもうれしい。ファンに感謝しています。凄い選手の集まる場。一生懸命やってきた結果、こうやって選んでいただいたので頑張りたい。本塁打を打てればいいなと思う。フルスイングで頑張ります。

 ▼杉本 前回は監督推薦だったので、ファンの皆さんに選んでもらってうれしい。前回、本塁打を打てたので、今回も1本打って、全国の皆さんと昇天ポーズをできるように頑張ります。 

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックスから4選手がファン投票で球宴選出 山崎颯、頓宮は初出場

4選手とも、おめでとうございます!特にAS初出場の頓宮、颯一郎は本当にまずは楽しんできてほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です