【オリックス】神宮大好き・山崎福也が投打に活躍 7回1失点で5勝目 打っては先制タイムリー&マルチ<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・山崎福也が投打でハッスルした。本業は今季最多の112球を投げ、7回を1失点と力投。交流戦3戦3勝とし、早くも昨季に並ぶ5勝目(2敗)を挙げた。

 大好きな打撃でも2安打で交流戦3年連続安打。2回は左腕・ピーターズから中前へ先制打、7回にも右の今野から左前打を放った。昨年の日本シリーズで2試合に登板し、計9回を無失点で適時打も記録している神宮球場で躍動。

 チームは2連勝で交流戦の勝率5割以上も確定し「バックの守備に助けてもらいながら、何とか粘り強く最少失点で投げ切れたところはよかったです」と表情を崩した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】神宮大好き・山崎福也が投打に活躍 7回1失点で5勝目 打っては先制タイムリー&マルチ

さちやはまさに二刀流の活躍でしたね。しかしまぁ、神宮は合ってもいそう。今年は貯金を作れているのが大きいと思います。5勝目、おめでとうございます!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<6/16 1回戦 ヤクルト1-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です