オリックス・前佑囲斗、1軍初登板で1回無失点「緊張しないと思っていたんですが…」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

プロ4年目のオリックス・前佑囲斗投手(21)が1軍初登板。2020年D4位で津田学園高から入団した右腕は八回、牧、宮崎ら主力相手に無失点。ソトには四球を許したが、被安打はゼロだった。最速は151キロ。「マウンドに上がるまでは緊張しないと思っていたんですが、いざ、上がるとすごく緊張して。でも、しっかり腕が振れました」。エース山本が以前に付けていた背番号43を継承。中嶋監督は「いいメンバーに投げたので、それを自信にしてほしい」と合格点を与えた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・前佑囲斗、1軍初登板で1回無失点「緊張しないと思っていたんですが…」

前、緊張してても抑えられたならそれでOKだと思います。むしろ、緊張感があって腕が振れたぐらいの気持ちでいれば、これからもいい投球をして行けるんじゃないかと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<6/11 3回戦 オリックス4-8DeNA>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です