【オリックス】本田仁海、SNSで「殺害予告とかしてくる人もいる」と訴え 8日の巨人戦で1イニング6失点<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの本田仁海投手が9日、自身のツイッターで「殺害予告とかしてくる人もいる」と明かした。

 プロ6年目右腕の本田は「いつも応援ありがとうございます! 温かいご声援届いています」とつづった後「なかには、殺害予告とかしてくる人もいるのですが怖いのでやめてください。これからもよろしくお願い致します!」と記した。

 本田は8日の巨人戦(京セラD)で0―0の延長10回に登板。丸に満塁弾、ウォーカーに2ランを浴び、1回6失点を喫していた。

 ファンからは「心ない発言に負けずにまた切り替えて頑張ってください」などのメッセージが寄せられていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】本田仁海、SNSで「殺害予告とかしてくる人もいる」と訴え 8日の巨人戦で1イニング6失点

絶対にこの一線は超えてはならないんです。改めて、私自身も「ご本人に見られても大丈夫な内容か」もう一度見つめなおしつつ、やっていきたいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です