昨季オリックスに所属した助っ人左腕・ビドルが現役引退を表明 まだ31歳 今季は3Aで打ち込まれる<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

昨季、オリックスに在籍したジェシー・ビドル投手が3日、自身のインスタグラムで現役引退を発表した。まだ31歳ながら「リタイアを宣言します」とつづった文章をアップした。

 ビドルは昨季、35試合に登板して4勝5敗、防御率4・02の成績を残した。昨オフに退団し、ダイヤモンドバックスとマイナー契約を結んでいた。3Aレノに所属したものの8試合で防御率14・29と打ち込まれ、米国時間5月2日にフリーエージェントとなっていた。

 以下、ビドルの引退報告。

 「親愛なるベースボールへ」

 今日、私は現役引退を表明したいと思います。

 私たちはいい経験をしてきましたよね?

 サヨナラを言うのはあまり得意ではないので他の言葉で言わせてほしい。ごめんなさい、この13年間、不安やストレス、心の傷をあなたのせいにしてきたけど、あなたのせいではないことは分かっています。あなたはそういうふうにつくられているのです。

 あなたは人生そのものです。人生には失敗はつきものであり、失敗はあなたのマニュアルの1ページ目に書かれている。私たち野球選手は直面する苦難が回復力を高めてくれる。4回のエラーは9回のダイビングキャッチをより素晴らしいものにする。

 だから、何度も何度も失敗することを許してくれてありがとうと言わせてください。それがあったから成功の意義はより大きなものになりました。あなたは絶対に見ることができなかったであろう景色を私に見せてくれたし、私を変えてくれた人たちに出会わせてくれた。そして、子どもの頃の夢を叶える力を与えてもくれた。この13年間、偉大さと美しさを間近で見ることができ、時には私自身もその味を知ることさえもできた。

 「ベースボールくらいで泣くな」という言葉を私は知っています。でも、サヨナラを言う今日はベースボールのことで泣いてもいいと思います。

 愛を込めて。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒昨季オリックスに所属した助っ人左腕・ビドルが現役引退を表明 まだ31歳 今季は3Aで打ち込まれる

ビドル…スパッとした決断になりましたね。友人であるワゲスパックからのメッセージも素晴らしかったです。ぜひご覧いただけたらと思います。次の道がまたいいものになりますように!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です