【オリックス】巨人からトレードで加入 広岡大志が入団会見 地元・大阪出身「いいところを見せられるように」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

巨人からトレードで加入したオリックス・広岡大志内野手が19日、京セラドームで入団会見を行った。長く飛躍が期待されている大型内野手。大阪府出身でヤクルト、巨人を経て、初のパ・リーグとなるが「心機一転。自分にしっかり期待しながら、活躍できるように。いいところを見せられるように頑張りたい」と、地元でのプレーを素直に喜んだ。

 チームでは、二塁のレギュラー候補だった太田が左手首の負傷で長期離脱する見通し。ベテランの安達も下半身のコンディション不良などで、開幕からファームで調整している。新人の内藤ら若手にも故障者が出ており、会見に同席した福良淳一GMは「(内野は)全部(守れるのが大きい)ですね。一番大きいのはショートを守れるということじゃないですか」と強調。背番号は自身と交換トレードで巨人へ移籍した鈴木康平投手の「30」を引き継ぎ「リーグ優勝、日本一に貢献して。ピースになれるように」と決意を新たにした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】巨人からトレードで加入 広岡大志が入団会見 地元・大阪出身「いいところを見せられるように」

廣岡はいまこそ、持てるポテンシャルを発揮してほしいです。今が本当にチャンスやと思いますんでね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です