【オリックス】正捕手・森友哉が1軍合流 右足部骨挫傷が回復<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・森友哉捕手が17日、1軍に合流した。右足部骨挫傷が十分に回復したもようで、ロッテ戦の試合前、ZOZOマリンで練習に参加。ここ2試合連続で延長12回を引き分け、計4得点にとどまっている打線にとっては心強い存在となりそうだ。

 森は7日の西武戦(京セラドーム大阪)で相手打者のファウルチップが右つま先付近に当たり、9日の楽天戦(楽天モバイル)を欠場。10日に出場選手登録を抹消され、神戸市内の病院を受診していた。森は西武からFA移籍1年目で、ここまで正捕手として29試合に出場。打率3割8厘、5本塁打、16打点の成績を残していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】正捕手・森友哉が1軍合流 右足部骨挫傷が回復 

やっぱり、打線としては森は最重要に近いですもんね…。ただ、本当に無理はせず、これからもコンディションに気を配りながらの起用もお願いしたいですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です