2023/5/8(月) 出場選手登録および登録抹消公示一覧

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
5/8の出場選手登録および登録抹消公示一覧をお伝えいたします。

5/8出場選手登録

<パリーグ>

抹消

オリックス・バファローズ 投手 19 山岡 泰輔
埼玉西武ライオンズ 投手 44 與座 海人
東北楽天ゴールデンイーグルス 投手 41 伊藤 茉央

※5月18日以後でなければ出場選手の再登録はできません。

<セリーグ>

抹消

読売ジャイアンツ 投手 95 堀岡 隼人
読売ジャイアンツ 外野手 50 オコエ 瑠偉
読売ジャイアンツ 外野手 59 松原 聖弥

※5月18日以後でなければ出場選手の再登録はできません。

山岡、どういう調整になりますかね…?

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2023/5/8(月) 出場選手登録および登録抹消公示一覧」への2件のフィードバック

  1. 山岡抹消ですか。ずっと勝ちがついてませんし、長いイニング投げれてないし、昨日も点の取られ方はかなり悪かったですが…それでも、今年は勝ちをリリーフに消された試合も多いし、試合は壊してないし、来週も投げてほしかったです。いい調整をして、次は勝ってくれると信じます。

    今回は山下を抹消してないようなので、来週も投げさすんでしょうね。あと2枠は、さちや、東or黒木でしょうか。村西、ニックスはもう勘弁。。

    1. 奈良人さん
      コメントありがとうございます!

      日曜誰がいくんでしょうね…。不安の方が強いですが…。山岡、ずっと7回をうかがえないのは気になってるんですよね。リリーフの状態が悪いし、そら勝てんわなってのも。10試合勝ち星ついてないらしいですね…。
      山下はとりあえずいくとして、黒木…リリーフいってまいましたけどね(これは本当に付け焼刃的でちょっと…)、東かな…?さちやもあるかなと。
      村西やニックス…特にニックスですが、肝いりで獲ったから…みたいのが露骨に起用に出ていてちょっと…(バルガスのときに感じたのと似た気持ち)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です