【オリックス】打線は2度の満塁機生かず…先発ニックス乱調も響く 2カード連続負け越し<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは連敗で2カード連続の負け越しとなり、再び借金生活に突入した。

 打線は12残塁で2得点だった8日に続いて、拙攻が目立った。4点を追う初回に3連打で無死満塁とし、1死から杉本の適時打で1点を返したが、後続が凡退。7回にも1死満塁の好機をつくったが、押し出し死球の1点止まりに終わった。

 来日初先発の新外国人ニックスは4四球と制球を乱し、2回4安打4失点でKO。初回に清宮に3ラン、野村にソロを浴びてリズムに乗れなかった。「求めていた結果ではなかった。こういった事がもう起きないようにしていかなければいけない」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】打線は2度の満塁機生かず…先発ニックス乱調も響く 2カード連続負け越し

ニックスは…ちょっと出す側も期待しすぎたのかなとも感じました。もう少しじっくりでもいいのでは?と思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ4月(開幕後)の関連ニュースまとめ>
4月(開幕後)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<4/9 3回戦 オリックス2-7日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「【オリックス】打線は2度の満塁機生かず…先発ニックス乱調も響く 2カード連続負け越し<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. まぁ結局主導権を握られていたらそりゃ勝てないですよ。2度の満塁機で打てなかったというが、あの展開では返すのも中々でしょうし。
    投手陣全体の復調が勝つカギになるでしょうね。

    1. ゆうきさん
      コメントありがとうございます!

      試合が壊れてるんですよね…。それを取り返す力はうちの打線にはないですしね…。
      うちは投手力のチームですし、なんとかしたいところですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です