【オリックス】本拠地開幕は9連敗…先発・田嶋大樹が2発に沈む 打線は森友哉のソロのみ<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが2連敗を喫し、本拠地開幕戦は15年から9連敗となった。

 5回まで無失点だった先発・田嶋が6回に4失点。近藤、栗原の2ラン2発に沈み「6回のところを何とか抑えたかったですし、粘り切りたかったです」と悔しがった。打線も5回までに3度得点圏に走者を進めたが、ここ一番で沈黙。8回には2番手・東が決定的な2点を献上した。9回2死から森の2号ソロで1点を返したが、そこまで。リーグ連覇を果たしたものの、昨季は勝率で並んだソフトバンク戦も黒星スタート。2勝2敗で勝率5割に戻った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】本拠地開幕は9連敗…先発・田嶋大樹が2発に沈む 打線は森友哉のソロのみ

やっぱり、田嶋は二発目の被弾が大きかったですよね。もうちょっと、チーム全体としても粘りを見たかったですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ4月(開幕後)の関連ニュースまとめ>
4月(開幕後)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<4/4 1回戦 オリックス1-6ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です