【オリックス】森友哉、古巣・西武との開幕戦へ「心境は全然違います」 リーグ3連覇へナイター練習<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは29日、31日の開幕戦(西武戦)へ向け、午後5時からベルーナドームでナイター練習を行った。敵地で西武を相手に開幕を迎えるのは3年連続。投内連係やシートノック、打撃練習など約2時間半、それぞれが精力的にメニューを消化した。

 昨季まで西武に在籍した森友哉捕手は、おかわりでフリー打撃。「新しく入ったチームなので、心境は全然違います」と表情を引き締めた。FAで加入し、正捕手としてリーグ3連覇の期待を背負う新戦力。この日、応援団から個人応援歌も発表された。古巣と戦うことについて「西武ドームだからどうこうというのはないですね。特別、というのはないです。勝ちにこだわってやっていけたら」と平常心を強調。「あまり意識しすぎると、いい方向に行かないので。143試合あるうちの1試合と思って、やっていこうと思います」と冷静に開幕を見据えた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】森友哉、古巣・西武との開幕戦へ「心境は全然違います」 リーグ3連覇へナイター練習 

森はいきなり西武戦スタートですが…本人はあまり意識していないようですが、だからこそ、良いものを見せてほしいという思いもありますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ3月(開幕まで)の関連ニュースまとめ>
3月(開幕まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です