オリックス・紅林弘太郎、地元・静岡2連戦「成長した打撃を見てもらいたい」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

静岡・駿河総合高卒のオリックス・紅林は13日、地元でのプレーとなる14日からの楽天2連戦に意気込んだ。「楽しみです」。これまで当地で出場した4試合すべてで安打を放っており「なんかヒットに全部なっているなって感じがします」とパワーをもらっている。友人や恩師が観戦する予定もあるといい「成長したバッティングを見てもらいたいです」と力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・紅林弘太郎、地元・静岡2連戦「成長した打撃を見てもらいたい」

紅林にとって貴重な凱旋の機会。いいところ見せておきたいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ3月(開幕まで)の関連ニュースまとめ>
3月(開幕まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です