オリ・山岡 4日の“開幕リハ”は自然体で「金土日のカードだと思うので、投げられるようには…」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

開幕投手候補のオリックス・山岡は、4日の阪神とのオープン戦初戦で先発を予定し、「(開幕当初は)金土日のカードの方だと思うので、そこらへんで投げられるようには…」と自然体での準備を思い描いた。
 2月25日の紅白戦では2回1安打無失点で仕上がりの良さをアピール。同じく開幕候補の田嶋、山崎福も順調で、WBCに出場する山本の状況も見ながら、決定はもう少し先になりそうだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリ・山岡 4日の“開幕リハ”は自然体で「金土日のカードだと思うので、投げられるようには…」

山岡、オープン戦先陣ですね…。自然体で、納得のいく投球してきてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ3月(開幕まで)の関連ニュースまとめ>
3月(開幕まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です